アフィリエイトで詐欺商材を掴まない方法

騙された

アフィリエイトを始めたての頃は情報商材なんて買ったことないし、
そもそもどうすればいいのかわからないという状況だと思います。

その中で、情報商材を買ってみたものの全然稼げない・・・
何だこの商材!詐欺じゃないか!!

という事になる前に、この記事をご覧ください。

スポンサーリンク

初めに・・・そもそも情報商材を買う必要があるのか?

情報商材を買わない事が一番の方法と思われる方も居るかと思います。

しかし、情報商材にしろ、有料のツールにしろアフィリエイトで稼ぐための時間を短縮するためには必要不可欠です。
私たちは、情報商材をより速く多く稼ぐための投資と考えています。
ビジネスは時間勝負と言ったこともよく言われますので、稼ぎたい方は是非情報商材を有効に活用して頂きたいと思います。

アフィリエイトの情報商材は詐欺?

私はアフィリエイトを2014年の9月に知りました。
この時に、情報商材と言うものも初めて知りました。
以前からまあ存在くらいは知っていましたが本格的に意識したのはこの頃ですね。

アフィリエイトの情報商材が詐欺かと言うと・・・

詐欺の物もあるし、本当に稼げるようになるものもある

が正解です。

 

今では、私が詐欺商材にはまることはアフィリエイトに関しての確率で言えばかなり低いです。
ですので、私の詐欺商材を買わないための方法と言うものをご説明します。

アフィリエイト商材は無数にある。

アフィリエイト系の情報商材はメチャクチャいっぱいあります。

しかし、意外にもアフィリエイトの世界にいると情報商材の数なんてたかが知れているんですよ。
つまり、ほとんどのアフィリエイト商材には見向きもしないという事です。

私はこの半年ちょっとの期間にいくつか情報商材を購入していますが詐欺商材かどうか疑ったことが無いですし、実際に詐欺商材ではありませんでした。
ある一定のラインまでアフィリエイトの事を知っていくと自動的に私のようになります。

そのある一定のラインまで、全くの素人からアフィリエイトを始める人がどうすれば行けるかを説明します。

道筋の初めは情報商材を選ばないこと。

私がおすすめする方法は
ます、情報商材から入らないこと

情報商材から入るとどうしてもその商材を作った人の情報から先に入ってきます。
つまり、その人が売るために作った情報です。
そうなると、正しい判断が難しくなってきます、

ですので、

初めに人を選ぶ

と言うところから始めてください。
私を始めとしてアフィリエイトの世界にはアフィリエイトの情報をブログを使って発信している人間が多数います。
っそういった人間の記事をいくつか見てみて、自分がこの人なら“人間的にも好きになれるな”“信用しても良さそうだな”

というような人を見つけてみて下さい。

ここで注意してほしいのが一時期流行った“ネオヒルズ族”みたいな人たちです。
彼らについて行っても成功は難しいでしょう。

理由は、彼らの稼ぎ方はアフィリエイトと言うよりネットワークビジネスに近いからです。
彼らは、初めに誰か名の売れた人に紹介してもらって何かを売ります。その売れた実績を大々的にかたってもっと高いものを売ります。
まあ、稼ぎ方の高額塾ですよね。

しかし、それはネットワークビジネスのピラミッドに入るという事なので彼らの様に稼ぐことは至難の業になっています。
あと、彼らのノウハウのにはビジネスとして役に立たなかったりモラルに反するものも結構あります。
稼げればいいという感じですね。
(この手の人を師匠にしている人の話を聞いたことがあるのですが愕然としました 笑)

せっかく、これをご覧の方は自分で稼ごうと思って一念発起したと思うので、こういう金儲け主義のコマの一部にはなって欲しくありません。

繰り返しますが、ネット上にはいろんな方がブログで稼ぐ方法を指南すると言っていますので、いろいろ見て回ってみて下さい。

アフィリエイトにもいろいろある

先ほどのネットワークビジネスっぽいのは避けるとして、
一口にアフィリエイトと言ってもいろいろあります。

しかし、どれにしても稼げることは稼げるので迷ったらなんでもいいと思います。
教えてくれる人さえ間違えなければ何とかある程度稼げるところまでは行けますので。
その頃には、いろいろ業界の事もわかってくる頃だと思いますので自分で選んでも大丈夫です。

ネットビジネスは副業で始めるつもりでもビジネスです!

ビジネスと言うのは食うか食われるかのサバイバルの世界です。
サバイバルと言うのは自分の身は自分で守らなくてはいけません。

サバイバルの世界では

あの人があの時あー行ったから私が撃たれて死んでしまったじゃないか!
あの時、雪が降っていなければ防寒具を忘れた私も死ぬことは無かった

みたいに、誰かに責任を押し付けても無意味です。

常に、自分で決定して自分で行動しなければいけません。

ビジネスも同じです。
裁量はすべて自分の決定に委ねられます。
結果を出すための行動も自分の働きにかかっています。

多くの人が稼ぐことに成功した優良な情報商材でもビジネスを行って自分の力で稼ぐ!と言う意識が低い人は稼げないまま終わっています。

例えば、自分に好意をもってくれている異性がわかる魔法の道具があって、自分の事を好きな異性が手に取るように分かったとします。
その時も、やはり自分からアプローチしないと恋人の関係にはなりませんよね?

情報商材も稼ぐことが出来ない状態の人に稼ぎ方を教える、いわば魔法の道具です。
しかし、道具だけ持っていても自分から動き出さないとやはり稼げる様にはなりません。

 

今では、情報商材を買うとその商材にそって指導してくれたり、その商材を理解するためのサポートをしてくれる人もたくさんいます。

ですので、初心者でなにも知らないしわからないというのは事実ですが、それでも気を入れてリサーチしてみて下さい。
そして、この人だと思ったらネットを徘徊することをやめにしてその人についていってどんどんノウハウを消化していってください。

そうすれば、あなたが稼ぐのはもうすぐです。

頑張ってください!

スポンサーリンク
メルマガA
メールアドレス必須

お名前(姓)必須
メルマガb

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ