バイナリ―オプションとFXの詐欺情報商材に引っ掛からない方法!

damasie

Seiです。
よろしくお願いします。

副業で人気がある者と言えばFXですね。
最近は人気に陰りが見えてきていますが、一時期の人気はすさまじいものでした。

私も、副業をいろいろと調べて、それなりに手を出したものもあります。
その中で、私が思うFX系の情報商材について書いていきます。

スポンサーリンク

情報商材とは何?

まずは、情報商材と言うものについて説明を簡単にさせていただきます。

この情報商材と言うのは、読んで字のごとく
情報が商材になっているものです。

つまり、誰かが知っていることをデータや書籍でまとめてそれを売り物にしているという事ですね。

情報商材と一口に言っても、その商品ジャンルは無数にあります。
英語の教材や、ダイエットの教材、果ては女性にモテる為の方法なんていうものもあります。

さて、今回はFXとバイナリ―オプションの情報商材について書いていきたいと思います。

なぜ、このFXとバイナリ―オプションをフォーカスするかと言うと、この二つの情報商材には飛び抜けてお金を失うだけの人が群がりやすいからです。
私は、現在アフィリエイトで稼いでいます。
ですが、以前にFXをやっていたこともあるのである程度の知識があります。
また、アフィリエイトと言うものは情報商材と非常に近い関係にありますので、情報商材を出す側の考えもある程度わかります。

まず、一言断っておきたいのは

情報商材≠悪・詐欺

という事です。まともな情報商材もあります。

 

しかし、情報商材の中には何の価値もないものも存在するのは確かです。

では、始めて行きます。

FXとバイナリ―オプション特有の客層

FXのレバレッジが規制された頃に、バイナリ―オプションと言うものが流行りだしました。

⇒決定版!これがバイナリ―オプションの仕組みと攻略法だっ!!

どちらも、為替を使ってお金を得る副業です。

もともと、FX(外国為替証拠金取引)は銀行などがプロのトレーダーが行っていた取引です。

規制が緩和されて、個人でも行えるようになりました。
銀行の為替ディーラーと言うのは凄腕の頭のいい人たちです。
その為替ディーラーたちですら10年続けて利益を上げ続けられたら神だと言われています。

そうなると、当然素人である個人が手を出してもやけどするだけだと思いませんか?
事実、ほとんどの個人の方が一年以内に資金を失いすぎて退場します。

しかし、なぜかこの事実が見て見ぬふりをされてどんどんと新規の素人さんが参入してきます。

その要因としてはじめやすさがあります。
FXは結局のところ上がるか・下がるかの二つです。

ですので、誰でも始めることが出来ます。
しかし、勘違いしてはいけないのは

始めるのが簡単≠簡単に稼げる

という事です。簡単には稼げません。

しかし、元がそのような気持ちから始めているので、詐欺商材の餌食になります。

詐欺商材を作る人が狙っている層

詐欺商材と言うのはもともとその商材を売りつけて儲けることを考えています。
ですので、詐欺商材を作る人はどうすれば買ってくれた人が儲かるかという事を考えていません。

ただ売りたいから、
誰でも
簡単に
ほったらかしで

稼げると謳います。

 

本当はFXで勝つ方法は

よく勉強して
たくさんの経験を積んで
しっかりとしたリスク管理をする

です。

 

しかし、それは大変だし辛いのでつい詐欺商材の甘い言葉に流されてしまうんですね。
ですので、詐欺商材に騙されない方法は簡単です。

 

この商材は本物かな?と考えることを辞める。

という事です。

 

本当にFXで勝ちたいならこの商材が本物かな?と考えるのではなく、

私が本物になる!

くらいのマインドが無いとまず無理だと思います。

あと、バイナリ―オプションについては論外です。
⇒バイナリ―オプションが論外な理由
バイナリ―オプションで儲けたければバイナリ―オプションの胴元になるか、情報商材を売ることです。
しかし、どちらも自分自身が真っ黒になってしまうのでお勧めしません。

FXで資金の少ないものが金持ちになろうとするとどうしても“投機”になってしまいます。

“投資”ではなく、ギャンブルに特性の近い“投機”です。

私はかなり一生懸命FXの勉強をしていましたが、この辺りの事を理解して時間がかかるうえに失敗の可能性も高いのでやめました。
そのかわり、もっとリスクが低く可能性の高いアフィリエイトに切り替えたところ、一気に副収入が月10万円を超えました。
FXの詐欺商材で悩んだり、バイナリ―オプションに手を出してしまった方は今すぐ他の副業に乗り換えることをお勧めします。

今、アフィリエイトの世界はビジネス志向の質の高い人間が集まっています。
ネットを使って稼ぎながら、稼ぐための心構えなども学べてなかなか面白い世界ですよ☆

スポンサーリンク
メルマガA
メールアドレス必須

お名前(姓)必須
メルマガb

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ