決定版!これがバイナリ―オプションの仕組みと攻略法だっ!!

road-sign-464654__180

バイナリ―オプションの攻略法と仕組みについて説明していきます。

なぜあなたがバイナリ―オプションで勝てないのか?
その理由がこれではっきりすることと思います。

スポンサーリンク

バイナリ―オプションの仕組み

バイナリ―オプションは2009年に日本に渡ってきました。

FXのレバレッジ(今持っているお金より多くのお金を掛け金にすることが出来るシステム)の倍率の規制により、FXのギャンブル性が低くなった2011年に急速にバイナリ―オプションの需要が拡大します。

このバイナリ―オプションと言うのはFXをよりシンプルにしたものです。
FXと言うのは、2つの通貨間の為替の金額変動を予測してその差益により利益を得るという取引システムです。

1ドル100円の時に100万円でドルを買う=100万円

1ドル110円の時にその買ったドルを売る=110万円

と言うようになります。

 

バイナリ―オプションの場合はある時間に為替が今より上がっているか下がっているかを予想しかけます。
ルールはFXよりも簡単です。

しかし、為替をやっている方は分かると思いますがそのような短期の値動きはただのノイズ、つまり予想してわかるものではありません。
為替の予測と言うのはもっと長期的なものですし、もっと値幅も大きく予想するものです。
予測不可能な賭けの中で攻略法など存在しません。

 

 

ペイアウトで考えるバイナリ―オプション。

バイナリ―オプションが本当に50%の確率であるならば、倍率2.1倍にかけ続ければ勝てます。

ペイアウトと言う考え方があります。
このペイアウト。賭け事を行う上では欠かせないものです。

私は以前、パチスロにはまってセミプロみたいなことをしていたことがありますが、このペイアウトに対する考え方が賭け事にいかに重要か理解しました。
ペイアウトはスロットの世界では機械割とも呼ばれています。

例えば、機械割が100%のスロット台があったとします。
スロットはゲーム機ですので短い期間だけ見ると出たり出なかったりするのですが、長い期間やっているとその機械割(ペイアウト)通りの結果になります。
機械割が100%という事は、100万円使ったら100万円戻ってくるという事になります。

119%なら100万円使ったら119万円になって戻ってくる。
87%なら100万円が87万円になって戻ってくるという事です。

 

 

バイナリ―オプションが勝てない理由。

バイナリ―オプションの倍率をみると1.7倍とか1.8倍と言うのが多いですよね?

勝率を完全な50%だとすると、1.8倍の時のペイアウトは0.6倍という事になります。
50%という事は2回に1回は勝てる。つまり、勝率は2分の1です。
1.8倍の時に掛ける時の期待値(戻ってくるであろう金額の理論値)は0.6倍です。

先ほどの話と当てはめると、

60%なら100万使ったら60万円になって帰ってくる。

という事になります。
ちなみに、スロットのプロはこの機械割が100%以上の台を探して打ち続けます。
そして、100%以下の台に座ってしまったらなるべく早く引き揚げます。

それを、常に繰り返すことで1年を通して勝つことが出来ます。

先ほども申し上げましたように短期間での為替変動はノイズです。
予想は出来ません。
となると、ペイアウトという抗う事の出来ないものに従うしかありません。

なぜ勝てないかおわかり頂けたでしょうか?

 

 

 

それでもバイナリ―オプションで勝てると思うあなたへ

世の中にはいろんな賭け事があります。

還元率と言う数字をご存知でしょうか?
還元率と言うのは客が払う金額に対して胴元がいくらとっているかがわかる数字です。

例えば、競馬は還元率が75%です。

これは、客が払った総額の内75%が賭けを当てた人に戻ってくるという意味です。
この還元率でバイナリ―オプションも見ていきます。

競馬
競輪
競艇
還元率75%

バイナリ―オプション
還元率60%(倍率1.8倍で完全に勝率が50%の場合)

宝くじ
還元率50%

バイナリ―オプションは宝くじとあんまり変わりません。
バイナリ―オプションで勝てると思っている人は、宝くじで生活していこうと言っている人に近いですね。

最後に先ほどのパチンコパチスロ。
勝てないというイメージが強いですが還元率は80%を超えています。
日によっては98%なんて日もあります。

実は、日本で一番まとも(勝ちやすい)ギャンブルはパチンコパチスロなのですよ?
しかも、実際に凡人でも勝てます。

ただ、この記事はパチンコをやろうと言っているわけではありません
勝つために必要な事を全部やるとスロットはかなり重労働になります。
費用対効果が悪いのでやめましょう。

あともう一つ、バイナリ―オプションで勝つ方法でしたね。

 

 

バイナリ―オプションの攻略法

ギャンブルの世界にはこのような言葉があります。

攻略法を売ることが攻略法。

この言葉通りに世の中のギャンブルと言うギャンブルで攻略法が売られています。
(驚いたことにロト6にもあります 笑)

ロトシックスというのは簡単に言えば、サイコロのどの目が次に出るか賭けるゲームです。
しかし、何を思ったかその出方に法則を見出そうとしていますね。

大の大人がサイコロを何回も振って、その出た目をノートに書きながら

「3が最近出ていないな要注意だ!」
「2の次に6が出るっていうのに法則性がありそうじゃない?」

とかやっていたらどう思われるでしょうか 笑

しかし、信じてしまうんです。
ギャンブルで勝てない人と言うのは信じてしまうんですね。

バイナリ―オプションでも同じで、荒唐無稽な攻略法でも周りが見えなくなって信用してしまいます。
ですので、

攻略法を売ることが攻略法です。

 

 

最後に、

勘違いを絶対にしてほしくないのですが、私は攻略法を売りましょうとは一言も言っていません。

この記事で伝えたかったこと、それは、

ね?攻略法を探すのなんてあほらしくなったでしょ?

という事です。

世の中にはもっとまともに会社以外からお金を貰う方法がたくさんあります。
この記事を読んで下さった方には是非、そちらの方に目を向けて実際に毎月会社以外からの収入を得て頂きたいと思っています。
もちろんそれは、簡単ではないし勝手にバンバンお金が入ってくるような魔法のようなものでもありません。

しかし、そんなものはこの世に存在しないので私たちのやり方が現実的かつ確実な数少ない方法です。

 

 

関連記事もおすすめです^^
⇒一番楽な仕事はなんだ?身体が楽なのや比較的ラクなのはモニターでした。

⇒バイナリ―オプションの危険高すぎwステマに引っ掛かってはダメ!絶対!

⇒アフィリエイトで詐欺商材を掴まない方法

スポンサーリンク
メルマガA
メールアドレス必須

お名前(姓)必須
メルマガb

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ