バイナリ―オプションの危険高すぎwステマに引っ掛かってはダメ!絶対!

釣られる!

バイナリ―オプションのステマがものすごいことになっていますね。
以前から、被害が拡大しています。
今更かもしれませんが、これ以上被害が出ないように私のブログからも

なぜ、バイナリ―オプションをやってはいけないか

という事を書かせていただきます。
この記事で被害者が一人でも減ってくれるとうれしいです。

スポンサーリンク

バイナリ―オプションダメ絶対!

バイナリ―オプションの記事をいくつか書いています。
バイナリ―オプションとは、為替を使った二者択一のゲームみたいなものです。

詳しくはこちらから↓
⇒決定版!これがバイナリ―オプションの仕組みと攻略法だっ!!

さて、このバイナリ―オプションですが絶対に手を出してはいけません。
あなたの大事な資産(お金)が無くなります。

バイナリ―オプションのステマについて

バイナリ―オプションのステマが横行しています。

ステマとは
広告とは知らせずに宣伝することです。

ステルスマーケティングの略で、意外といろんなところに潜んでいます。

バイナリ―オプションのステマについてですが、
よく2chで見かけていました。
その方法ですが、事情を知ると単純ですのでもう騙される方がおかしくなります。

この記事ではその仕組みを説明します。

その前に、どういったものがバイナリ―オプションのステマ化と言いますと。

俺ニート30歳、でも先月働かないで月100万稼いだったwwww

これは、私が今考えた例です。
こんなタイトルのスレを見るとバイナリ―オプションのステマに出会える可能性大ですw
このように、いきなり稼げるようになった1がいます。
その1が稼げるようになった理由にバイナリ―オプションの名前を挙げ、通帳やらなんやら稼いだ額を証明してきます。
その後、仲間達か自分の別IPかわかりませんが、どんどんそのバイナリ―オプションに登録していきます。

そのスレを見ている人がみんなやっているんだと思い込むようにですね。
他にも、「すげーなお前!」とか、「実は、前から興味あったんだよね」とかとにかく肯定し続けます。

これは、全部ステマなので見つけたらそっとブラウザを閉じましょう。

で、そのステマをやって何の意味があるのか?という事ですね。

ステマの報酬について

これは、アフィリエイトの中の話なのですが、
広告を自分のサイトに張ってそのサイトから広告主の元に登録や購入があるとアフィリエイトした人間に報酬が入ります。
ステマの人達は2chのステマスレ内に張ったそのアフィリエイトリンクからバイナリ―オプションに登録する人を狙っています

そして、このバイナリ―オプションのアフィリエイトはかなり報酬が高いことで知られています。
バイナリ―オプションは胴元となるそのバイナリ―業者と金をかける方のやり取りなので、胴元が全部掛け金をかっさらう事も出来ます。
ですので、たくさん人が来ればその分だけ金が入ります。

よって、高額の単価報酬を餌に悪徳アフィリエイターをけしかけてどんどんとカモをかき集めています。
バイナリ―オプションの単価報酬は申し込んだだけで2万円がアフィリエイターに入ると言うところもあります。
美味しいですよね。

ステマが横行する訳も理解して頂けたかと思います。

しかし、こちらの記事でご説明しているようにまず勝てないと思っていいでしょう。
⇒決定版!これがバイナリ―オプションの仕組みと攻略法だっ!!

お金が欲しいならそれ相応の対価をあなたは払わなくてはいけません。
その第一歩としてこういったことを学ぶことで不正にお金を持って行かれることが無くなります。
もし、バイナリ―オプションに魅力を感じてしまうようであれば今一度自分を見つめなおして、しっかりと学ぶことをお勧めします。

私は、そういった方が学ぶ決意をした時にどうすればいいかと言う道のりをこのブログやメルマガを通して説明しています。
もう情報弱者でいるのはやめましょう。

スポンサーリンク
メルマガA
メールアドレス必須

お名前(姓)必須
メルマガb

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ