ネットビジネスって本当に稼げるの?稼ぐためにはスキルが必要

ダウンロード (5)

ネットビジネスって本当に稼げるの?

これからネットビジネスを始めようとしている方や、今までネットビジネスのいろんな商材に手を出したけど稼げないといった方にとってはそのような疑問を持たれることでしょう。
今回は、現在ネットビジネスでまだ稼げていないがネットビジネスの事が知りたいという方のために、ネットビジネスは本当に稼げるのかという話をします。

ネットビジネスであなたは本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?
私は稼げると思います。

スポンサーリンク

ネットビジネスって本当に稼げるの?

まずは、結論から。
ネットビジネスは稼げます。

むしろ、実店舗を持つショップやいろんな企業に務めるサラリーマンよりももっと稼ぐことが出来ます。

断言できる理由は単純で、ネットビジネスというのはリアルにある

場所
時間
人件費

と言った制約から開放されているからです。
ネットの世界なら、どこからでもアクセスすることが出来ますよね?
一つサイトを作ればそのサイトは日本のどこに住んでいる人でもアクセスすることが出来ます。
商圏は無限大と言っても過言ではないでしょう。
さらに、東京の一等地ですと何千万何億という資金を投じて店を構えなければなりませんが、ネットの世界では店(サイト)を出すのにそんな莫大な資金は必要ありません。
必要な初期費用は年間数千円のレンタルサーバー代と年数百円のドメイン代。この2つだけです。

閉店時間や人件費を気にする必要もありません。
ネット上にシステムさえ構築してしまえば作った本人ですらその場に張り付く必要はありませんよね?
実際、ネットを使って成功を収めた人はたくさんいます。

ネットビジネスと言うのは世界中のビジネスマンが注目するビジネスモデルです。

とここまでは、皆さん薄々わかっていらっしゃいますよね?
肝心なのはこれをご覧のあなた自身が稼げるか?ということだと思います。

これについても私の中で出ていて、

もちろん稼げます

これが答えです。

では、なぜこんなにもネットビジネスは稼げないと言われているのでしょうか?

ネットビジネスの捉え方

ネットビジネス・・・

あなたはどのように捉えておられるでしょうか?

簡単に稼げる禁断の魔法?
お小遣い稼ぎが出来る手段?
始めやすい副業?
本業以外の収入源?
お金の稼げる趣味?
人生を賭けたビジネス?

色々な考え方や捉え方があると思います。
ただ、先ほど挙げた例の中にイメージと近いものはあったことかと思います。

あの例のどれがいいのか?ということは無いと私は思っています。
人それぞれの捉え方ですし、それぞれの人生に対してのネットビジネスの重要度はもちろんそれぞれです。
しかし、その捉え方で結果的に稼げる額が変わってくることも事実です。

例えば、ここに3人の少年がいたとします。
一人はイチローという名前です。
後の二人は名前はどうでもいいのでAくんとBくんという名前です。

3人は一つの共通点を持っています。
それは小学生から野球をやっていると言うことです。

イチローくんは野球が大好きで、将来はプロ野球選手になると絶対に決めていました。
ですので、友達と遊ぶのは我慢してずっと野球の練習をしていました。
中学に入ってもやっぱりずっと野球の練習をしていました。そして、見事にプロ野球選手になりました。
プロ野球選手になったイチロー選手はそれでもまだまだ練習をしました。
やがて世界一の野球選手になりました。

一方、Aくんはと言うと野球が好きだったので練習のある日は一生懸命がんばりました。
中学高校と野球部に入り、練習に打ち込みました。お陰でとても野球がうまくなりました。
高校受験とともに野球を引退して大学に入学。その後は社会人として働いていますが、たまに草野球をして楽しみます。

最後にBくんですが、小学校から野球は続けていたもののあまり熱心に練習していませんでした。
Bくんにとっては他にも面白いことがたくさんあったので野球に関心をあまり注がなかったのです。
中学生に入ってバスケ部に入ってからはもう野球はやっていません。

さて、この3人を見ていただきましたがこれは野球をネットビジネスに置き換えても同じことが言えます。
おそらく3人共スタートラインに関しては将来野球がうまくなる資質はそこまで差がなかったでしょう。
特に、小学生時代なら圧倒的な差は出なかったはずです。

ネットビジネスも一緒で

初めから世界的な金持ちを目指している人。
ネットビジネスで食っていくと決めている人。
生活の足しになればいいと思っている人。

では取り組みに差がでます。
実は、ネットビジネスで稼げるか稼げないかというのはこの意識の差だけなんです

ネットビジネスと一口に言ってもいろいろあります。
ぜひ、こちらの記事も御覧ください↓
⇒ネットビジネスの始め方をわかりやすく丁寧に

ですが、どのネットビジネスにしても稼いでいる人はいます。
ですので、努力次第で誰でも稼ぐことが出来るのがネットビジネスです。
しかし、ネットビジネスの世界では詐欺師同然の人間も多くてそういった者達がネットビジネスは簡単だしものすごく稼げる!甘い汁で新参者を罠にはめるせいでネットビジネスは稼げない。と言われるようになりました。
ただ、そういった方々はだんだんと減ってきています。(それでも未だいるにはいますので簡単に稼げるというのを信用しないように)

もし今、ネットビジネスで稼ぎたいと思っているのであれば、ぜひ初めて見てください。
ネットビジネスは努力した分だけ稼げるようになります。

最後に…

ネットビジネスではだんだんと稼げる額が増えてくるという魅力があります。
初めのうちは誰かが教えてくれる稼ぎやすい方法で稼ぐのが精一杯ですが、だんだんといろんなことが出来るようになって稼ぐ額も増えてきます。

その一歩目を間違って踏み出してしまうといつまでたっても稼げませんので、ぜひ稼げる方法をしっかりと見つけてほしいと思います。
私も、ネットビジネスの入り口として稼ぐ方法を教えています。
興味のある方はぜひ、メルマガ登録をお願いします。
初めはリスク無く稼いでいきましょう。

スポンサーリンク
メルマガA
メールアドレス必須

お名前(姓)必須
メルマガb

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ