成功している人、すごい人を見て思うことと自分がやること

ネットビジネスを始めて1年が経ちました。
もともとはお金が欲しくて始めたことですが、
お金以外にも色々な事を学んだり、
今まで感じたことの無い刺激を受けることができています。

その色々な事の中でも、
一番おもしろいのがすごい人との関わりです。

今回は、私の身近のすごい人の話をします。

成功している人は皆すごい人?

成功している人は皆すごい人です。

これは、お金を沢山持っていて凄いと言う意味ではなくて、
何かしら凄い所があるということです。

私の身近のすごい人で言うと、

作業量が半端じゃ無い人。
自己投資が半端ない人。

この2人がものすごいです。

どちらの方も月収100万超えですが、
どんどん次のステージに上がっていくんだろうなという確信があります。

もう、話しているだけで物凄いんですよねw
お陰さまで、私の作業量もかなり増えました。

普通のレベルが引き上げられました。

 

特に、自己投資が半端ない人の方とは、
かなり密に連絡を取り合っているので、
いろいろな事を知ることが出来るので、
今回は、その方の事をメインに書いていきます。

自己投資が半端ない人は、
なんと20歳です。

現在は、
月収100万をずっと超えている方ですね。

まだネットビジネスを始めて
1年ちょっとなので、私とそこまで変わらないのですが、
正直、全然レベルが違います。

単純な能力の差があるのかもしれませんが、
そこを簡単に認めてしまうと自分の成長が止まってしまうので決して認めません 笑

今回はその彼が、どうやってそこまで短時間で登れたかという秘密の理由を無断で暴露します。

その理由は“自己投資が半端ない”です。

今回、
すごい人は作業量が半端無い人と、
自己投資がすごい人。

この2タイプということで、
またかと思われる方もいるのではないでしょうか?

ネットビジネスに関わっている人のメルマガなどを見ると、
必ず、作業量は大事、投資をする意識が大切。
という話をしますね。

なぜ、みんな口をそろえてこの話をするのかというと、

本当に大切だからです。

本当に大切なんです。

作業量が半端ない人は、
行けるかな?うまくいくかな?と思って、
すぐに営業メールを3日で1000通くらい送っていました。
全体ではもっと送っているかもしれません。

で、本題の自己投資がすごい人ももちろん作業していますが、
稼いだら稼いだだけ自己投資に回しています。

具体的に言うと、現在形で100万単位のコンサルに2つ入っています。
更に、何十万単位の教材をいくつも持っています。

「今日は100万単位で金が出て行ったり、入ったりする。」

と言っていました 笑

20歳で月収100万毎月稼げるのには理由があるんですね。

成功する人は何かあります。
生まれつき優れている人もいますが、
それ以上に、今どうしているかの方が重要だと思います。

今回、すごい人の話をしたのですが、
ここから先が肝心です。

ここでもう一度、自分がどうすべきかを考えてください。

 

1つのものと2つの結果

今回の話は、
結局マインドセットの話になります。

作業量を増やせば成功する。
自己投資をしっかりすれば成功する。

先程も言ったように、
これって皆言っているし知っています。

ただ、ある人は

「自己投資が必要ってあいつらが言うのは、自分の売りたいものを売るためなんだよ。」
「作業量が必要っていうんじゃ、結局稼げないノウハウってことなんだよ。」

こういう風に物事を捉えます。

今回ご紹介した人は、どんどん作業する。
どんどん自己投資をする。

作業量が必要、自己投資が大切。
皆言ってます、皆知ってます。
こう言われた時にどう動くのかはそれぞれの自由です。

しかし、その結果がどうなるかはもうすでにおわかりですね?
私は、間近で現実を見ているので痛いほどよくわかります。

 

 

不安になっている暇や、卑屈になっている暇はありません^^
どんどん前に進みましょう!!

スポンサーリンク
   

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ